『価格改定のお知らせ』

2022年12月04日

◆価格改定のお知らせ

下記物件が価格改定されました。

・Cradle garden.S(クレイドルガーデン)高松市太田上町第1 1号棟 4LDK

 2,380万円→2,280万円 100万円の値下げです!

今が、購入のチャンスです!

また、只今オプション工事クーポン50万円分プレゼントキャンペーン実施中です!

詳細は上記物件名をクリックしてください。

Cradle garden 高松市太田上町第1 1号棟

『GoToすまいキャンペーン第2弾』開催中!

 

分譲戸建住宅をご購入のお客様へ

50万円分のオプション工事クーポンをプレゼント

<キャンペーン期間>

2022年12月1日から2023年3月31日まで

 

<キャンペーン内容及び適用条件>

キャンペーン期間中に弊社と土地付建物を公開価格で契約されたお客様を対象に弊社子会社(株式会社エイワンプラス)が提供するオプション工事にご利用いただける50万円分のクーポンを贈呈いたします。

 

※他のクーポンやキャンペーンとの併用はできません。

※クーポンの有効期限は、契約物件のお引渡し日から15日間となります。

クーポンをご利用いただく際は、当該期間内に弊社子会社(株式会社エイワンプラス)とオプション工事に関わる工事請負契約を締結していただく必要がございます。

※クーポンはクーポンが発行された契約物件に対してのみ利用でき、他の物件に利用することはできません。

※クーポンが複数発行された場合においても、土地付建物売買契約1件につき1枚までのご利用となります。

※クーポンは土地付建物売買契約のご契約者様のみが利用できます。また、クーポンを第三者に譲渡又は売却された場合、当該クーポンは失効します。

※理由の如何に関わらず、土地付建物売買契約が解除された場合、クーポンは失効します。

※クーポンは、お客様にお選びいただいたオプション工事にのみ利用でき、おつりは出ません。

また、現金引換もできません。

※オプション工事の施工時期は契約物件のお引渡し後となります。

※弊社はクーポンの盗難や紛失等についての一切の責任は負いません。また、クーポンの再発行もできません。

※本キャンペーンの詳細及び適用条件のご確認につきましては管轄の営業所または担当者までお問い合わせください。

GoToすまいキャンペーン第2弾